飾り

ブログ

<< ≪速報!!≫全国1位【朝ごはんフェスティバル&reg;2014】 2年連続日本一受賞!〜感謝〜 : main : 十五夜 >>

【朝ごはんフェスティバル2014を終えて】

こんばんは、小川屋のとってぃーです(^^)
たった今、都内から下呂へ戻ってきました!
生粋の岐阜っ子とってぃーには、東京滞在はまだ早かったかもしれません…(;-;)笑
下呂は、時間の流れがのんびりしていて、気がラクです。

2年連続で日本一に輝いた朝食を食べることができるスイートルーム「碌間-Rokkan-」。
その魅力は朝食のみに留まらず、ご夕食はもちろん、お部屋、源泉掛け流しの半露天風呂、フロア全体の雰囲気など。大変有難いことに、碌間ご指定のリピーター様も、多くいらっしゃいます。

通常であればお一人様あたり一泊二食3万4千円でご提供しておりますが、インターネットのプランで期間限定割引プランもご案内しております!
そして、昨年の「湯葉の7食しゃぶしゃぶ」と今年の「薬膳粥&鮎の一夜干し」をチョイスしていただけるようになっておりますので、お好みで日本一の朝食をお選びくださいませ(^^)

ワンフロア5室限定のスイートですが、これからの秋のシーズン、まだ若干の空室がございます。
メディア取材もお問い合わせも殺到しておりますので、ご予約はお早目に(>ω<)
- : comments (0) : trackbacks (0)

コメント

コメントフォーム

  

トラックバック

トラックバックurl :
最近の記事
カテゴリ
過去の記事
プロフィール
Other