飾り

ブログ

<< おめでとうございます! : main : 【朝ごはんフェスティバル2014会場到着!】 >>

【朝ごはんフェスティバル&reg;2014 東京頂上決戦】

おはようございます!小川屋のとってぃーです(^人^)
本日は、2014年日本一の朝ごはんが決まる大会が東京都内で開催されます。
本大会の様子ならびに当館の結果をいち早く皆様にお伝えする使命と当館の応援のため、
私も東京に来ております(≧v≦)

個人的にも憧れであった東京ですが、生粋の岐阜っ子とってぃーは、人の多さ・高層階のビル群にビビっています…((;◇;)))
もちろん、そんなことも言っていられません!昨日から東京に移動してくださった料理長をはじめ、当館自慢の調理チームは、私たちの応援ならびにプレッシャーを背中に感じながらも本日、日本一連覇に向けて、「和のおもてなし」で勝負されるのですから!!
私もいつも以上に気合を入れて、精一杯の応援と日頃の感謝をお伝えしたいと思います。
頑張れ〜「小川屋調理チーム!」(( ゚―゚)ノ)”( ゚―゚)ノ)”

「朝ごはんフェスティバル」は、今年で3年目を迎え、全国の宿泊施設にチャンスがあります。
まず、お客様より食べてみたい朝ごはんをWEBにて投票を頂き、結果により全国で30施設にまで絞られます。WEB予選を通過したお宿は日本全国計6箇所のエリアに分かれて、地区予選の実食審査が行われます。当館は、岐阜県下呂温泉ですので、中日本大会に参加し、見事優勝し、本日の頂上決戦を迎えました。(((o(*゚▽゚*)o)))

当館のみならず、本日対戦するお宿様は、そのような地方予選を勝ち抜き厳選された競合6施設と日本一をかけて戦います。
私たち小川屋は下呂温泉の代表であるとともに中日本の施設様の代表として、恥じないように優勝トロフィーを持って帰りたいと思います!!
大会の様子は、随時ご案内いたします。皆様のご声援を何卒よろしくお願い申し上げます(o^-^)

昨年の「朝ごはんフェスティバル®2013」日本一である当館は連覇がかかっている大会です。
昨年の内容を更に磨き、最高峰スイートルーム「碌間Rokkan」の専用朝食で参戦いたします!

料理長 川向が小川屋がお客様にできる【和のおもてなし】を考えに考え抜いた自信の朝ごはんと自負しております。
本日、決まります!
日本一の朝ごはん受賞施設となれるか!本日も最後までお付き合いくださいますようお願い申し上げます。
皆様の応援メッセージもお受けしておりますので、重ねてお願い申し上げます。

感謝
- : comments (0) : trackbacks (0)

コメント

コメントフォーム

  

トラックバック

トラックバックurl :
最近の記事
カテゴリ
過去の記事
プロフィール
Other