飾り

ブログ

<< 【新登場】《200羽のアヒル風呂付》特典満載☆家族応援旅行♪ : main : 当館が日本一になりました! >>

【エステルーム通信】 「お顔もからだもお疲れさん」

先日久しぶりに東京へ行ってきました。
相当、暑いだろうなー。と覚悟していきましたが、意外と涼しかったです。
地下鉄も新幹線もホテルもお店の中もクーラーがよく効いていました。
寒いくらいだったかもしれません。そういえば、外にあまり出ていない。

東京!さすが首都です。お仕事のレベルがちがうな!
と終始、感心してしまいました。
よい刺激をうけました。東京のみなさんありがとうございました。
しかし、お疲れさんです!
非常に多くのみなさん、あしにかなりのむくみがあります。
そして、お肌につやがなく、くすんでいます。お化粧でも隠しきれません。
根本から疲れを癒さなくては!
できれば、下呂温泉にきてアロマのリラクセーションをおすすめしますが、
とりあえずクエン酸を摂取しましょう。

クエン酸はレモンや梅に多く含まれます。
効果は、疲労回復・シミ、しわを防止・免疫力を向上させる・ミネラルの吸収を高める
など。痛風の緩和や、ダイエットのサポートにもなるそうです。
精油(アロマ)のレモンにも同じような効果があります。
LAQUTOAの夏のブレンド「yoga」にもレモンをブレンドしています。
スーと心に沁みわたる落ち着く香りです。

クエン酸とレモン精油の効果がこんなにも似ているとは嬉しい発見でした。
「お疲れさん」にはクエン酸摂取とレモン精油でリフレッシュです。

LAQUTOAではフレグラントアースの精油や植物油を取り扱っております。
★レモン 5ml ¥1,365/10ml ¥2,415 (税込)
エステ.jpeg
- : comments (0) : trackbacks (0)

コメント

コメントフォーム

  

トラックバック

トラックバックurl :
最近の記事
カテゴリ
過去の記事
プロフィール
Other