飾り

ブログ

<< 2月3日は節分♪ : main : もうすぐバレンタインデー♪ >>

【エステルーム通信】

アルジェリアでの酷い出来事を悲しむように、各地で沢山の雪が降り積もりました。
アルジェリア民主人民共和国。「人々により、そして人々のために」と言っている国です。
その国が、人々のために、人々が何をしているのでしょう!

この事件で、犠牲になられた皆様の、これまでの人生を尊敬し感謝するとともに、
心よりお悔やみ申し上げます。また、ご家族や友人の皆様の悲しみや怒り・・・。
様々に湧いてくる気持ちを思うと、私も涙が込み上げてきます。
長い時間が掛かったとしても、悲しみがきれいに癒えますように、願っています。
どうか、早くアルジェリアをはじめ、他にも武力をもって国民を制している国が、
人々のために必要なものは武力ではないと気付きますように!

もし、あなたの大切な人が悲しんでいたら、その方の為にアロマポットでお部屋にそっと、
サイプレスやジュニパーを焚いてあげてください。
私には、内戦を終わらせるような大きな力はないけれど、悲しみや憎しみにあわれた方々が
再び前向きに生きられますよう少しでも力になりたいと思っています。

・サイプレス ヒノキ科 悲しみを慰めます
・ジュニパー ヒノキ科 心の浄化をしてくれます

お知らせ : comments (0) : trackbacks (0)

コメント

コメントフォーム

  

トラックバック

トラックバックurl :
最近の記事
カテゴリ
過去の記事
プロフィール
Other