飾り

ブログ

<< 1月6日は無料宿泊券などが当たるビンゴ大会♪ : main : 2月3日は節分♪ >>

【エステルーム通信】年末年始を振り返って・・・。

エステイメージ
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
そして、新成人の皆様おめでとうございます。
こうして、新年を健康に、家族や友人と迎えられたことに感謝いたします。

クリスマスから年末年始は慌ただしく、過ぎて行きました。
今、少し落ち着いてきましたので、
友人に誘われてあるフェイシャルサロンに行ってきました。
そこで、久しぶりに肌診断をうけました。
50倍に拡大して見る、腕の内側はまさに理想のお肌状態です。
しかし肝心の顔はというと、
「キャ〜!!」という感じです。信じがたい現実です。
年末年始の寝不足、疲労はとても大きかったと心身共に自覚していましたが、
このような状態で現れているとは(・_・;)
毛穴、詰まった汚れ、乾燥、染み!!
今日から、1ヶ月怠けていたお手入れを見直し、サロンにも数回通い、
なるべく睡眠をとると、決めました。今年最初の抱負です。
サロンに通う・・・。それを考えると、温泉に入ってぽかぽかの状態で、
そのままエステを受けられる、LAQUTOAはやっぱりいいなぁ〜。
と思いました。
皆様!せっかく温泉にきたらエステです。
改めて思いましたが、ほんとに至福のひと時です。
「温泉、アロマ、エステ、食事、睡眠」
小川屋でお待ちしております。今年もよろしくお願い致します。
お知らせ : comments (0) : trackbacks (0)

コメント

コメントフォーム

  

トラックバック

トラックバックurl :
最近の記事
カテゴリ
過去の記事
プロフィール
Other