飾り

ブログ

<< 【エステルーム美肌通信】 「基本のお手入れプラスワン」その : main : 【エステルーム美肌通信】アロマで五色に彩る秋の香り >>

【エステルーム美肌通信】 「基本のお手入れプラスワン」その

エステイメージ



特定の成分に着目し、有効成分を肌の深部にまで届ける攻めのパック。
最近はドラッグストアに韓国産のものから、
国産までシートマスクがとても充実しているので気軽に試せて楽しいです。
数ある特定の成分をいくつかご紹介します。

例えば、「アスタキサンチン酸」これは、抗酸化力に優れ、
アンチエイジング効果が期待できます。
老け込むほど、疲れたと感じるときに使いましょう。 「
ヒアルロン酸」これは保水力に優れます。分子量が大きい成分ですので、
外から塗って効果を得るのは難しいです。(中には分子を小さくしたものもあります。)  
「コラーゲン」これは体中あらゆる組織に含まれ、細胞をつなぎとめています。
加齢や栄養不足によって減少すると、たるんで老けて見えます。   

そのほか「アルブチン」これは美白。「スクワラン」や「プラセンタ」などなど・・・。  
たくさんあるので、その日のお肌のコンディションに合わせて選んだり、
継続して確実に効果を期待したり、楽しんで取り入れてみましょう。

10月のお得なフェイシャルコース  
湯上りエステ20分(デコルテとお顔のマッサージと仕上げ)3500円→3000円   
例 洗顔まで済ませてお越し下さい。土曜は通常料金。
「温泉とアロマとプロのマッサージで美肌をてに入れてください。」
お知らせ : comments (0) : trackbacks (0)

コメント

コメントフォーム

  

トラックバック

トラックバックurl :
最近の記事
カテゴリ
過去の記事
プロフィール
Other