飾り

ブログ

<< 【エステルーム美肌通信】 「基本のお手入れプラスワン」その : main : 【エステルーム美肌通信】 「基本のお手入れプラスワン」その >>

【エステルーム美肌通信】 「基本のお手入れプラスワン」その

エステイメージ


その,任呂手軽ローションパックでした。
その△肋化肌です。
透明感がある、なめらかなお肌には、毛穴の汚れザラツキはNGです。
パックとは、お肌に「与える」だけではなく、
余計なものを「取り去る」効果があるものもあります。 毛穴の汚れを取り除くには、クレイが最適です。
市販のパックの成分にクレイが含まれているものにその効果があります。
これは、やればやるほど効果があるものではありません。
タイミング良く月に数回にしておかなければ、肌トラブルになりかねません。
くすみ、ザラツキが気になる時や、ニキビができる前にしておくといいでしょう。
本来、皮脂は汗と混ざって天然の膜を形成し、お肌を守ってくれるものです。
取りすぎてはいけません。多すぎる時だけ、取り除けば十分です。

LAQUTOAの、癒しのフェイシャルエステでは、
高品質の数種類のクレイとアロマを1人1人のお肌に合わせて、使用します。
浄化は、再生への大切なステップです。
時々は、サロンで上質なお肌を手に入れてくださいね。
9月末まで、フェイシャル60分 10,000円が9,000円です。この機会にどうぞご利用くださいませ。
お知らせ : comments (0) : trackbacks (0)

コメント

コメントフォーム

  

トラックバック

トラックバックurl :
最近の記事
カテゴリ
過去の記事
プロフィール
Other