飾り

ブログ

<< ★★8月中は毎週水曜日にビンゴゲーム大会開催★★ : main : 【秋の収穫祭】飛騨和牛の朴葉味噌焼&きのこ釜飯プラン販売スタート >>

【エステルーム美肌通信】アロマで五色に彩る秋の香り

エステイメージ

先日、秋の山へ行ってきました。
住んでいるここ、下呂温泉も十分に山ですが、もっと奥の方です。
五色ヶ原といわれる50年前のそこは、里山として生活のための山だったそうです。
今は、保護されているので許可なく入る事はできず、有料でガイドさんと一緒に歩きます。
ディズニーランドより高かった。

紅葉手前の秋の山の中は、桂の木の甘い香りがして、サルナシという小さくてかわいい木の実が美味しかったです。サルナシはキウィフルーツの味そっくりです。
ガイドさんいわく、「こんなに滝の水が少ないことは始めてだ」と言われて、たどり着いたその滝は、それでも豊かな水に恵まれていると感じました。
一歩一歩深まっていく、五色のような秋の森をイメージして作ったブレンド。

aromatic tree 〜香木〜

香る森の木々と木の実のフルーティな調和をぜひ全身で実感してください。
精神と神経系を心地良く刺激します。また、呼吸が整い、心と身体が浄化されて、きっと前向きな気持ちになれると思います。

アロマボディ60分 9000円/40分 6000円

エステ&リラクセーションLAQUTOA
お知らせ : comments (0) : trackbacks (0)

コメント

コメントフォーム

  

トラックバック

トラックバックurl :
最近の記事
カテゴリ
過去の記事
プロフィール
Other