飾り

ブログ

<< 碌間の基本プラン 卯月のお品書き : main : 【下呂周辺の桜の名所と例年の見頃】 >>

【エステルームの美肌通信】お肌をケアするオイル

エステルーム

なんだかこの数日で5歳は老けたような気がします。
朝の4時半といえば、私にとってはまだ真夜中。寝た気がしません。 今年の国体は岐阜県です。ソフトボールが10月に下呂市であるということで、放送係としてそのリハーサル大会毎にお手伝いに行くことになりました。それで早起き。今回は高校女子選抜の全国大会。みんなとても一生懸命で心が洗われました。そんな中、わたしは1時間ごとに確実に疲弊していくのを感じられずにはいられませんでした。ソフトといえば外です。会場は揖斐川の河川敷球場で強風が吹き寒さで声が震えないよう必死。
1日終わった時には、ひどい顔でした。これがまた明日も・・・。2日間終わってみると、想像通りひどい肌荒れです。
 ということで、最近はスキンケアにマカダミアナッツオイルを使用しています。このオイルには若い人の肌にみられるパルミトオレイン酸が豊富に含まれています。加齢肌に最適です。「バニシングオイル=消えてなくなるオイル」ともいわれるだけあってたっぷり手にとったつもりでもスーとなじんでしまいます。夜はラベンダーをブレンドして、うっとりスキンケアがオススメです。(5mlのマカダミアナッツオイルにラベンダー1滴)
 ナッツアレルギーの方は御注意ください。

LAQUTOAではオールハンドで、とても癒されるいい香りの自然化粧品で夢みごごちなフェイシャルエステをご用意しております。ぜひ、温泉で温まってからお越しくださいませ。

- : comments (0) : trackbacks (0)

コメント

コメントフォーム

  

トラックバック

トラックバックurl :
最近の記事
カテゴリ
過去の記事
プロフィール
Other