飾り

ブログ

<< ★冬の下呂温泉花火物語★ : main : お正月 碌間基本プランのお品書き >>

【エステルームの美肌通信】アロマで上質な睡眠を

エステ

肌がきれいになる睡眠
せっかく寝るなら、上質で心地よく、いい夢が見られる方がいいです。
ぐっすり眠ると朝の目覚めも良く、一日身体が軽く、お肌が調子よくて気分がいいです。
なんといっても、元気な表情で生き生きとした人は周りの人に良い影響を与えてくれますね。そんな良い睡眠をとるには、ラベンダー精油を使うことで簡単に得られます。(中にはこの香りを好まない方もみえるので要注意)
 使い方は、色々ありますが、私は時々ナノイーのアロマ機能にラベンダーを使います。アロマランプでもディフューザーでもいいです。
びっくりするくらい、すぐに寝てしまうので香りを楽しむのは一瞬ですが、朝の目覚めがスッキリです。目覚ましがなる前に起きられます。にきびや肌荒れにも効果的。ぜひお試しください。
 参考までに、私の使っているラベンダー。フレグラントアースのラベンダーアルパイン,ラベンダーハイアルト,北海道産や岐阜県産のラベンダーもあります。

12月のオススメコース
疲労回復アロマコース 11月から人気のこのコース。もう少し延長します。
背中全体〜肩首デコルテ〜頭皮のアロマトリートメント
40分 6,000円→5,400円

- : comments (0) : trackbacks (0)

コメント

コメントフォーム

  

トラックバック

トラックバックurl :
最近の記事
カテゴリ
過去の記事
プロフィール
Other