飾り

ブログ

<< 川側確約で貸切風呂無料!部屋食で楽しむ和牛しゃぶ好評 : main : 半露天風呂付きスィートルーム「碌間」が好評 >>

鶏ちゃん豚しゃぶと原木椎茸など三大郷土料理プラン好評

三大郷土

★三大郷土料理満喫★小川屋名物原木からもぎって食べる「原木椎茸」、飛騨の味覚「鶏ちゃん」と「飛騨けんとん」のしゃぶしゃぶなど飛騨の味覚満載のお料理をご用意。

【原木椎茸】
当館一番人気の別注料理、新鮮な椎茸を原木からもぎって七輪であぶっていただく「原木椎茸」は上質な香りと深い味わいが自慢です。 「普通の椎茸は食べれなかったけど、原木椎茸は食べられました。」「食べていて楽しいし、新鮮で美味しい」というお言葉をよくいただきます。

【鶏ちゃん】
ジンギスカンの料理手法をもとに作られるようになった鶏肉料理です。
鶏肉を一口サイズに切り分け、みそやしょうゆ、塩などをさまざまに 調合したタレにつけ、野菜と一緒に炒めます。

【飛騨豚しゃぶ】
飛騨豚は「飛騨けんとん」とも呼ばれ、岐阜県内の指定農場で 研究された資料で育てられた豚です。
柔らかくあっさりとした味わいが特徴で、その味わいを存分に活かす ためにしゃぶしゃぶでご用意いたします。

食事場所は夕・朝食共食事処となります。
この機会に美食旅をお楽しみください。


【三大郷土料理満喫】鶏ちゃん豚しゃぶと原木椎茸
- : comments (0) : trackbacks (0)

コメント

コメントフォーム

  

トラックバック

トラックバックurl :
最近の記事
カテゴリ
過去の記事
プロフィール
Other