飾り

ブログ

<< 7つの特典★貸切風呂!エステ付き女性半額プラン好評 : main : 川側確約で貸切風呂無料!部屋食で楽しむ和牛しゃぶ好評 >>

【美肌通信】クレンジング使い分けのススメ

エステ

こんにちはエステサロンラクトアのホソエです。
 女性の場合、メイクの濃さによってオイルクレンジングとミルククレンジングを使い分けることをオススメします。
 たとえば私の場合、普段はナチュラルメイク、マスカラなしなので、洗顔石鹸で充分です。タオルドライしたあと、目の際に残ったアイカラーはコットンに乳液をつけて優しく拭き取り終了です。
そして、週に1回しっかりクレンジングの日を設けています。その日は、オイルクレンジングしたあと、いつも通り洗顔し、タオルドライ。さらに、手で絞れる熱さの湯にタオルを入れてゆるめに絞りお顔を蒸しタオルします。その日は、毛穴の汚れまでさっぱり落ちた感じがします。
 濃いメイクの場合は、オイルクレンジングを。ナチュラルメイクならミルククレンジング。どちらもその後泡洗顔をします。2種類を使い分けてみてください。
 男性はメイクしなくても、時々クレンジングして洗顔してみてください。テカリ防止になりますよ。

LAQUTOA11月のオススメコース
美肌リラックス 60分 香りのいいBIOLAB社の化粧品を使用した、デコルテからお顔、ヘッドマッサージまでついたリッチでスッキリ感のあるコースです。
 10,000円 → 8,000円
★★★お勧めエステ付き宿泊プラン★★★

【6つの女子力アップ特典!】エステ付き女子会プラン
- : comments (0) : trackbacks (0)

コメント

コメントフォーム

  

トラックバック

トラックバックurl :
最近の記事
カテゴリ
過去の記事
プロフィール
Other