飾り

ブログ

<< 小川屋の「夏」イベント4日目最終日♪♪♪ : main :

リスの森

こんばんは!
小川屋の★ぺぃ★です。

本日は観光案内をさせていただきます!
(・・とは言っても、プライベートで出かけた場所の感想ですが。)

今回は、高山にあります『リスの森』に行ってきました♪

大きなリス小屋の中には、いっぱいのリス!
入り口で販売をしている【リスのエサ】を購入し、そのエサを
手のひらに置いて、しばらくじっとしていると・・

 ・・1匹・・2匹・・3匹・・!!

どんどん寄ってくるじゃないですか \(゜ロ\)(/ロ゜)/ !!

 ・・ほんと、癒されましたw

人に慣れているリスなので、お子様も喜びますよ♪

 ただし!

リスがあちこちウロチョロしているので、踏まないように
足元にはくれぐれもご注意くださいませ。

山中にあるので、車で行くことをお勧めします♪

リス.jpg

リス2.jpg
- : comments (0) : trackbacks (0)

コメント

コメントフォーム

  

トラックバック

トラックバックurl :
最近の記事
カテゴリ
過去の記事
プロフィール
Other